おっさんくさいこと

いまさらながらに「abgはともかく802.11n」ってなぁに?と思った。
軽く調べたらなんとなくわかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IEEE_802.11


新規格(・∀・)!
まだ未標準(・∀・)!!


って聞くと、モデムの56kのころの規格でx2とK56flexが出てきたけれど、
標準になったのはV.90ってどっちでもないやん!!っという時期の頃を思い出した。*1
どーせこのドラフトnも変わるんだろなとおもいつつも、
周辺機器を変えなきゃなんにも困らんのでこのままでおk(゚Д゚)!!
周辺機器変える頃にはまた規格もかわってるだろーしの。

*1:ちなみにぼくはK56flexに賭けてみた。2択じゃなかった結果を覚えてる。でもV.90に変えることなくISDNにした記憶もある。