2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

調査することになったので

φ(..) Microsoft Office SharePoint Server 2007 自習書シリーズ http://technet.microsoft.com/ja-jp/cc952469.aspx#LibraryAndList ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー やるぞー TODO ○ Win2008Server評価版入れる → Core2 Duo E7500でも入った × SharePoint 201…

行き詰ったり 閉塞感に苛まれたり 展望が見えなかったり 悩んでしまったり いろいろハマっちゃったときは初心に返るのがいい。 駆け出しの頃の自分は何も出来なかったじゃないか。 何も出来ないところからどうやって出来るようになったのか記憶にあるじゃな…

単なる連絡用のアドレスだから、特に無くても登録は出来まっせというオチでござんした。 ちぇっw

マイクロソフトすげーww

Windows Live ID の新規登録 をやってみた。Windows Live IDを指定して〜 パスワード決めて〜ってほんまにはじめのところ。 「連絡用アドレス」って欄があった。 入力欄の下に「連絡用メール アドレスをお持ちでない方はこちら」 ってなリンクがある。 クリ…

作る

JAVAのチューニングをやってみた。 なんのかんのといわゆるセオリー通りってステキに結果がでるな〜と改めて実感した。 目先の仕事かその先を見据えるかで対処は変わるものの、 1プログラマとしては、いつでもその先にあるものを見ていたい欲望がある。 チ…