ほぼ予定通りに事が進んだ今週。
今週の手伝い要員には感謝です( ´∀`)
結局なんのかんのとドキュメントを全部ひきうけてくれました。
おいらはプログラムに専念。


今週の労働時間(休憩込み)の概算はこんなかんじで約37時間
「月:12時間+火:10時間+木:7時間+金:8時間」


あれですな。
プログラム作りは消耗しますな。
2〜3時間に一度スイッチが切れたようにポケーってなった。
ここ最近全力で仕事をしてこなかったツケかもしれません。
しかしてプログラミング作業に大事な要素はモチベーション。
やる気あふれる2時間と、やる気なしなしな5時間では2時間のほうが成果が上がる。
コーディング量もさることながら、潜在バグの数が変わってくるのが大事。
最もミスの少ない手順を考え、思いつき、実行できるのはモチベーションが高いときだ。