なんだかなんだか

[まったり]

今日がものすんごく月曜日な気がする。
けだるいかんじがいいかんじ。ヽ(´ー`)ノ


昨日は朝もはよから野球して、
ひるにはみんな飯食って解散。
家にかえって昼寝して、
夕飯ごろに軽く飯食ってから
おにぅのトレーニングウェア着て軽くじょぎんぐ。
しばらくぼてぼて走ったあとに
オープンしたてのすし屋に寄り道。
びーるでも挨拶がてらに引っ掛けてまた走って帰ろうと思いきや。
すげー久々な方々に偶然であう。
すっかりのんだくれることを決意。


刺身くう
 ↓
(゚д゚)ウマー
 ↓
ついでに純米吟醸酒の辛口
 ↓
(゚д゚*)ウマー


何が好きって和食に冷酒の状況が好き。
運動後のビールも捨てがたい。
ニクとソースの料理にワインも捨てがたい。
なべにビール、後に焼酎ってのも捨てがたい。
うんざりするほど飲んだくれたときにいただくジントニックってのもまた一興。
けれども。


んまい魚にんまい肴にんまい酒がなによりしあわせ〜な時間。(*´∀`)


(゚д゚)ウマー


汗でぺたぺたになってたTシャツが乾くころまでのんだくれて帰還。
ってかこんなになっているとは思わんかった。
あったかいぜトレーニングウェア。
そして結局歩いて帰って、布団も敷けずに毛布の上にダウン。
飲みすぎ注意w
ってかあったかく迎え入れてくれる人たちっていいね( ´∀`)まったり


いろいろあった感じな1日の次の日の翌日が休日ってもっといいねw
さてはたらこう。