データベース設定ついでに、溜まってたOTNのCD整理。
9iのRelease2と10gあれば事足りるかなということで、
そのほかの全てを捨てた。
パッチもいらねぇ。
64ビット版もいらねぇ。(゜Д゜)!!


CDは一応読み取れないように破壊するのが社内のルール。
ってことで破壊しました。
100枚くらいは。


それはもーちぎっては投げちぎっては投げとばかりに、
ばりんばりんと破壊していきました。
ペンチのような道具を使って。


ちょっと爽快。( ´∀`)w

[スタイル変更]

なんだかやったら重たいな〜という原因を突き止めるべく
いろいろいじっていたら。
わかった。
スタイルシートの上書きだった。
追加設定だった。
バカ。オレのバカっ。・゜・(ノД`)・゜・