今日はよくものを落とす日でした。
ポータブルハードディスクを道端で落とし。
gigabeat(2代目)を別の機会に落とし。


ポータブルHDDは大丈夫だった。
ケースの一部が外れてとんでたけど大丈夫だった。


gigabeatは。


再生中の曲が
「ファイルがみつかりません」
となり。
再起動したらこんどは
「HDDにアクセスできません」
となり。


(;´Д`)<う〜わまぢかよ。 
      こんどは3代目になるのかよ。
      でもipod nanoもいいよな〜
ってなことが頭をよぎりましたよ。


分解してHDDを接続しなおすも
「HDDにアクセスできません」
今度はHDDが接続されている薄い平らなケーブルが刺さっている部分を確認すると
・・・・・・
ズレてました。


なんとかズレを修正して、きちんと組み立てなおしたら
さっきのエラーは出なくなりました。
(;´Д`)やべぇとこやった。ドキドキ。


でもあれですよね。
出費を覚悟した後、直ってしまうとあれですよね。
儲かった気になりますよね。
儲かった気になると使いたくなりますよね。
( ´∀`)w