なんのかんのと時間はかかる。
諸事情により、新規のマシンを手に入れたおいらは
1ヶ月前からの発注にもかかわらず、準備されていなかった。
社内のメンバーに申し付けていたことではあるが、
約束が果たされていない現状に出会うとさすがにイライラと戸惑う気持ちになる。


しかして。


セットアップはじめるとはじめたでちとたのしいもので。
機嫌よく何かするたびに何かに出会う。


( ´∀`)<おーい。ドメインに参加でけへんどー
(,,゜Д゜)<ユーザ名は〜ああ、それだと登録してまてん。
( ´∀`)<制限あるならあらかじめゆーとけ


また。


( ´∀`)<おーい。やたらと画面の映りが悪いど。
(,,゜Д゜)<ん〜っと、アダプタとディスプレイドライバインストールしてくだたい。
( ´Д`)<ゴミン
・・・・・・
( ´∀`)<やっぱだめー
(,,゜Д゜)<あらら。


結局ビデオボードはオンボード改め追加になり。


( ´∀`)<CD入れてインストール開始したら固まったぞゴルァ
(,,゜Д゜)<CD-Rドライブだいぶやばいんですよ〜
( ´∀`)<そんなんいるかー
(,,゜Д゜)<取り替えます〜


ちなみにPCは自作機に分類されます。


機材の配置をきめて、ディスプレイの置き場をきめて、
インストール作業や設定作業をやったりやってもろたり、
そんなこんなをあれだこれだとやっていると、
結局丸1日かかるのだなこれが。
サボれて(・∀・)イイ! のか!?