(,,゜Д゜)<オメーラクズどもは用無しだゴルァ
っとばかりに大量の紙を破棄する時間のなんと甘美なことよ。


「第256回 シュレッダー早がけ選手権大会」〜
っと銘打ち、1秒でも早く完了させるために近年稀なる努力を注ぐ。


ガガーガガーガガー
ガッ


・゜・(ノД`)・゜・


くそっ。


ガガーガガーガガー
ピピーッピピーッ


容量がいっぱいになったっ。
まずは均して圧縮圧縮ゥゥゥゥゥゥゥ


ガガーガガーガガーガーーー
ガッ


・゜・(ノД`)・゜・また詰まっ


物悲しいのはこのリカバリ作業。
自らの失態の尻拭いをこれほど如実に感じる瞬間はない。
_| ̄|○


ガガーガガーガガー
ピピーッピピーッ


圧縮しきれずにパンパンになった袋を手早く取り替えるときの手早さ。
きっとおいらはシュレッダー袋交換要員としても生きていけると感じるこの瞬間。
( ´∀`)ウトーリ



(´-`).。oO(そんなこともあったな・・・・・・ふっ)



っと思う今のおいらの横には破棄するべき資料の山が。
戦いは再び始まるのであった。ふふっ。