ようやく携帯電話のデータ移し変えに行ってきた。
いつぞや買った携快電話11では
V302SHとのデータやりとりができなかったからだ(゜Д゜)!!


んでよ。
アドレス帳と電話番号の移送を頼んだわけよ。
メールはもーええよと言ったわけよ。
携帯電話を託すこと20分。
ねーちゃんは気持ちよくこう答えてくれたさ。


( ゜∇゜)<もうしわけございません。
     データが多いようなのでまだ終わってません。
( ´∀`)?


まーいいやと思いしばらくR4と戯れていると終わったと報告を受けた。
見せてもらうと、アドレス帳などはきっちり移ってた。
案の定メールも移ってた
そしてだいぶ後に気付いたのだが、
登録しておいたテキスト類が全部消えてるじゃねーか(゜Д゜)!!!
ついでに、ここ2日のメールもあとかたもねぇ!!
小さな親切大きなお世話だのぅ。


もっとも、移行プログラムのデフォでなかったらの話だがっ。


ついでにダウンロードしたデータ。
(´-`).。oO(もっぺんカネはらってもいいから移してくれよとオモタ)
ダウンロードの手間隙を惜しむめんどうくさがりなオレでした。