ちょいと共通部品にあたる場所を大改造することになっている。
いいだしっぺはおいらなのだがヽ(´ー`)ノ


社名変更に伴いパッケージ名も変更されるので、
(´∀`)<この際だから使いにくかったもん全部かえちゃえ♪
ってノリで。


昨日どう変えるかの作戦会議は終了した。
以降どうつくって行くかも決定した。
目前に新しいプロジェクトもある。
早々に作り上げる必要がある。
んで周知せなあかん。


周知した内容をもってしないと
何がどこ行ったかさっぱりワカランくらいに変更された。
必然をたどった結果なのだが、
分解統廃合されたもの。
パッケージが変わったもの。
新設されたもの。
いろいろ。変わっていないもののほうが少ない。
変換期には多少の苦労を背負い込むだろう。


でもその先には実行時のメモリ効率があり、
開発時の効率がある。
巨大なインスタンスを作らずにすむし、
悩ましいクラス名からは解放されるのだ。
きっと。