なかなか忙しさがでてきてくれた。
新規参入メンバーがやってくると同時に
新規プロジェクト開始。
ついでに既存プログラムの再構築。


いつも思うが、新規参入時の環境構築の時間はどうにかならんもんだろうか。
いつか自分が通ってきた道ではあれども、
雛鳥にエサを与える親鳥のような仕事っぷりに思えてくる。
時間は取られるし
環境設定はうまくいかないし。


いっそ自分でやったほうが早いと何度となくおもう。


しかしてそれをやっちゃ〜問題点の後回しになってしまう。
環境を作る姿と方法をみてその人の力量は測れるのだ。
これをキッチリ見ておかないと
後に見誤る危険性をはらむ事になる。


しかしてめんどいことにはかわりなしヽ(´ー`)ノ
とりあえず寝よ。