資料作成

ひさ〜しぶりに資料を作ってみた。
会議でつかうためのちょっとした技術資料。
パワポで2ページのこいつを作るのに。
かかった時間は実に6時間Σ(゜д゜ )!!


対比内容考えて
下書きして、レイアウトつくってみて、
どうにも気に食わないからそいつを元に
新たなレイアウトに作り変え、
技術補足のためにはやはりサンプルソースくらいはちこっと載せようと思い立ち
ソースも書いてみてレイアウトをさらに整え、
あれやこれやとやっていたら時間があっという間に過ぎていました。
スライド機能は一切なし。


慣れないことは時間がかかりますなヽ(´ー`)ノ


そういやプログラム作りに慣れてなかった頃は
簡単機能を作るのにもこのくらいかかっていたなとちと回想。(´ー`)┌