JDevとJavaDoc

JDeveloperにてJavaDocをつくってみた。

1ファイルごとにつくらなあかんのは置いといて、
さくさくつくれていい感じ〜( ̄∇ ̄)


っと思いきや。


allclasses-frame.html。
あの「全てのパッケージ」って部分。
リスト状になってくれるいい感じの部分。


(n´Д`)η<作ったファイルしかリストに無いってどういうことだーーー


あれ?
わし使い方間違ってる?
どしたらええの?( ゜д゜)?
っとヘルプファイルを探し回るも
プロジェクトの設定とコードエディタの設定くらいにしか
それらしきものは見つからず。
JavaDocを作るとindex.htmlに追加されていきます」
というヘルプ内容を見つけれども


追加して欲しいのはallclasses-frame.htmlのほうです。(・_・)


とりあえず今は
ファイル一覧は抜けるからそこから作ろう。
・゜・(ノД`)・゜・


〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜
そして作ってみた後に。


失ったものは、再度買った後に見つかるのはよくある話で。
今回も作ってみた後、何気なく聞いてみたら。


できました(・_・)


JDev905はナビゲータのプロジェクトファイルにカーソルを合わせて
右クリックメニューではなく、メインメニューの「実行」→「JavaDoc」。
いやさキレイにできるじゃないのさ。
ファイル一覧用のHTMLを作った時間を返せー
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


っとはもういいません。
ファイル一覧を作ったからすんなり聞けたんです。
きっとそうです。
っと思うことにしましたよあたしゃヽ(´ー`)ノ




っつかそもそも1ファイル毎しか作れない時点で
おかしさに気づけ漏れ。_| ̄|○