え?まじ?って思ったコト

自分の守備範囲を頑なに固持するってのはよくないな。
機能毎のインタフェースがあっても、
機能間の連携箇所が無考慮なため、
なにか作れば何か出てくるってことが起きている。


っつかね。
ナンボ急ぐプロジェクトだからって言っても、
CVSだのSVNだの使っているのにコンパイルの通らないチェックポイントは
ありうることで、当分消えませんって心意気はなんなんだ?


僕らが当たり前に行うこと。
いくら忙しいからって忙しいからこそやることがあるだろ!
って忙しいさながらにそれを認識できていないところで言うと、
これまたこのこと自体が「今この瞬間を何とかする」ためには悪材料なんだな。しくしく。