なにはともあれひと段落。
課題は課題、追加は追加、やらないことはしない。
担当のおねーさんにテンション上げて小さな修正くらいは勢いでやる。
大事ね!
無駄に高いテンション大事ね(゚∀゚)アヒャ


ぐだぐだ悩んで会議して2時間も3時間も使うくらいなら、
20分で決めて残りはプログラムに充てるに限る。
おねーさんのための修正を余分に追加してもお釣りが来る(゚∀゚)アヒャヒャ


(n´∀`)η< おねーちゃーーーん


って叫ぶくらいのアホなわしら。
でも決して落とそうとかそんなこと思ってないわし。
だってさ。
気を引くか引かないか、あのまどろっこしいような甘酸っぱいようなどうでもよさそうな
それでいてなんでかしらんがテンションはあがるあの感じが好きなんだもん。
本体はいらん。偶像こそいまのわしに必要な目標点よってなかんぢ。


現地にいって、修正できる環境があるなら、やれるだけの機能追加をやってたかもしれない。
全てはおねーちゃんの喜ぶ顔のために(゚Д゚)!!!!!

ま。
担当者が見目麗しのおねーちゃんだと、
ちっちゃくお得するかもしらんね。
ボクみたいな技術者がいる限り(゚∀゚)アヒャヒャヒャ