最近入ったプロジェクトがある。
諸所の事情があるプロジェクト。
今から基本設計。
詳細設計を行い、開発を行い納品するというごくごく自然な流れのプロジェクト。
画面数が300を越える規模な感じ。
ただ。
納期が。
納期予定がね。
9月末だそうな。


概算の人月の規模で100を越えており、詳細な規模については今から算出。
開発要員はこれからで間に入っている会社が調達するそうだが、
これまた連絡の錯綜している状態で現状どう対応できるかよーわからんというような状態だそうな。


情報を集めて設計作業も効率化できたらある程度なんとかできるかしらという一縷の望みにかけることに楽しみを感じるあたり我ながらおもしれーなと思いましたよw


さて。
人を動かせるハズのプロジェクト。
かつて失敗こいたプロジェクトよりははるかに危険臭が濃いプロジェクト。
今の自分にどれほどのことが出来るか試すには良い環境かも。
環境と思おう。
思わせて。
思えるといいな(;´Д`)w