レジストリってこわいっすね(;´Д`)ハァハァ
アクセス許可の付与と取り消し削除を繰り返していたら、
再起動したら起動がえれぇ遅くなった。
許可追加したものみんなけしてみたのに。しくしく。
タスクマネージャは起動するし、そこから新たなタスクの実行をすればそれは動く。
だけれども。
(,,゚Д゚)<起動に10分もまてねーよ


レジストリのお掃除ツールなんかもおせーてもーてためしてみたものの、
結果は変わらなかった。
しかたがないので。
セーフモード(ネットワーク)で起動し、データ全部他のPCの空き領域に保存。
これになんと丸1日。長ぇ!


ついでなので、レストアCDからOSを復旧。
当然パーティション全部クリアされる。
各種インストールだの設定だのを繰り返してたらまた1日が過ぎた。
データコピーはもー帰りしな放置。80GB。


レジストリいじる前にバックアップしときゃよかったよ(;´Д`)
復元ポイントも作っておけばよかったよ(;´Д`)


ふとしたときに。
やってくる災難ってこれか!!って気分(;´Д`)

追記

出勤して。
Windowsの更新プログラムを走らせて見たら。
80個!! なかなかだなw