こ汚いソースを見たら笑い転げるおいらがいてる。
しかしてふと思った


(..゚Д゚)<今、自分で書けるのか?


<結論>
(..゚Д゚)<すいません。書けません。


頭に浮かべたアホソースを作ってみるけれど、どーしてもいかにも感がとれなくて、
ナチュラルに腹の底から笑えるアホアホソースがどーしてもつくれない。


逆に、実に自然に汚さ満開のソースを書くネタ師のようなコーダーにとっては、
インデントをとるとか、メソッド分割するとか、プリフィックスつけるとか
もー当たり前に出来ないのだろう。


これを思うと、プログラマは良きにしろ悪しきにしろコーディングスタイルを持ったら
それしか作れねぇってことなのかな。
全く違うコーディングスタイルが馴染まないとか拒絶感を持ってしまうとか
そんなのに理由があるような気がした。