データ整理をようやくやってたり。
各種業務や自作ツール類のソースファイル、
そろそろ業務用にやっとかなと思いつつVSSを配備。*1


今まで自分のPCの中にあった各種ソースを体系付けて再整備。
ついでに手動ミラーリングの場所も確保。
Wikiも今後の土台になるくらい追加と整理。


3台も稼動している状況を利用して、
たまってたDVDを見ながらのったりファイルの整理や、
資料作成していたら、すっかりDVDに夢中に。
すすまねー


そんなこんなしていたら、先週末お客さんから修正依頼が来てた。
のにさっき気がついた。ギャース。
今日ゆっくりなおそ。


しかしあれですね。
24(Season1)を1日で見きったら少々眠いものがありますね。
寝よ。

*1:基本的にマージが嫌いw