最近我がコトながらすっかり勤勉ではなくなったとしみじみおもう。
もとから勤勉なわけでもないけどね。


20代中盤の頃は今より仕事の効率もレベルも低かったけれども、
その代わりモチベーションの如何にかかわらず作業に取り掛かれた。
こなせる作業量は少ないけれどもコツコツ積み重ねられる程度の技術力もあった。
今。
仕事の効率も対処法もツールもなにかならなにまでそろっているけれど、
モチベーションがなければ動けない自分がある。
どかんと一撃は誰はばかることなく強力なのだと胸を張れるけれども、
いかんせん積み重ねがやりにくい。
結局平均化するとあの頃よりちょいプラスって程度でしかない。


なんだろねこれ。
状況がそうでないからっていうのを理由にするのは100%甘えであることは認識している。
だからといってそれを反発する気力を推進力に変えられたのは昔だけだ。
効率良く判断が出来るようになり、取捨選択に時間をかけないだけの判断力と考察力を駆使した結果、
だめなことはムリというのに縛られるようになってもーた感がある。


さて。
これを打破するのは「やってまえっ(゚∀゚)」ってな勢いなのだが、
それをどーやって得ようかな。
こないだのサポートのサポートツールを更新するのならすげーモチベーション高いのだがなw
やりたいことだけしかやりたくなくなったらだいぶやべぇ。
こんな気質に染まると必ずどこかで不幸を呼び込んでしまうもの。
気持ちよく何かしていくには要らない感情だよ!


あ゛あ゛ーなんか行き詰った感がぬけねー
よし。
飲みに行ってみよう。何も変わらんかもしれんし、何かが変わるかもしれん。
逃避行〜
     ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε┏( ゚∀゚)┛