新事務所への荷物搬入もとりあえずおわり。
あとは我が家の開発環境(PC×2)を移すかどうかがなやみどこ。


とりあえず直近での仕事予定は身売りなのだが、
身売り先はまだどこか決まっちゃいない。
とりあえず来月はそこになる可能性が高いのだが、
契約書にハンコを押すまでどーころぶのやらヽ(´ー`)ノってのが世の常。


それはそれとして。
DB開発の話がひとつ出てきた。
一般的企業での作業見積もりをおいらがすると約4〜5人月の規模。
オレ的実際開発日数予定は2〜3週間かな。
期間はこの2ヶ月!身売りと並列処理が要求されることに。キャー。
普段なら断固として断るところだが、
起業当初はいろいろ後のための布石はせなあかんし、現状の確定はせなあかんしで
忙しいのはしかたがない。ってか今サボっても後にいいこと何一つ無い。
(´A`)<かぁちゃん。おらはがんばるよ。