そうそう。
RPGに慣れ親しんだおいらとしては、
小数点付のレベルってどーにもしっくりこない。
(,,゚Д゚)<10倍して何か不都合があるのかと。
そう思うわけですよ。
なんか競えそうやーん。


去年の結果から
 Lv5.1→Lv5.3
になってもなんだかどーでもよさげにしか感じないけれど、
 Lv51 → Lv53
だったなら、なんだか
( ´∀`)<わしもちょいとはレベルアップしたのぅ
っと感じなくも無い。


だいたいレベル1とかレベル2とか明らかに低そうなことを言われて喜ぶ技術者がいてるのかと。
レベル3って実は大したもんやねんで〜と言わなきゃ理解されにくい仕組みがなんぼのもんよと。
たった数値を整数型に変えるだけで世のげーまー達の食いつきがどれほどよくなるかを
ITSSユーザー協会の連中は考えたことがあるのかと小一(ry


例えば
Lv17→Lv23になりますたと言われたら、
ものっそい成長した感が出そうに思うのだがどうだろう。
今だと
「レベル1からレベル2に上がりました」
としか言われない。