作りたい組織像を描き、
アホなことでも実力を持って遂行すればなんとかなるくらいに世を軽く考えて、
そのために必要なコトを準備する。
その時間がほしい。
その時間をつくりたい。


1人だといろんなことから逃げる性質をもった自分をなんとか
その気にさせるところからはじまるのだが、
今ある現状もなんとかしとかなあかん。


いろいろやる前に。
まずは目の前。
次に布石。
継続する意思と
継続し続ける忍耐と
後は野となれ山となれと開き直りの気持ちがいる。


とりあえず。
今できること。
自身の状況判断しているポイントを他人に伝えるための資料作成かな。
なぜ、この状況でこの判断をするのか。
なぜ、しちめんどくさいことをあえて死守するのか。
その理由が明確に記せれば、理解が促されやすくなるだろう。
理解できれば行動できるのがヒト。それでも失敗するのもヒト。
でも何も無い状態よりは実務がこなせる人物を生み出せるようになるだろう。


それができれば。
教材販売でロイヤリティ生活ができるかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャw
ウハ。オレバカスwwwwwww