事態は予想された最悪の状況の斜め上を行った。


そんな気分。


1月2月のおいらの努力は妄想だそうだ。
崩壊しそうなプロジェクトを必死こいでなんとか支えようと努力してきた全部否定された。


昨日の18:00まではやる気いっぱいなおいらがいた。
10分後には180度方向転換したおいらがいた。
すげーぞ社長。
あんた天才。
っつかどーしてこんな予想だにされない状況をつくれたんだ?


ごめんねプロジェクトのみんな。
けどヤツのあの言葉だけはどーしても許されへん。


成果をみた後で、
なんとかなったって結果を見た後で、
過程を振り返ることなく否定された。
紡ぎだされた稚拙な言葉はおなじ過程を歩んだ者達も否定していることに気付いているのか?
きっと気付いてない。
おいら向けの言葉を発しているつもりでもそれ以外も巻き込んだ発言になっていたのに気付いていたか?
きっと気付いてない。


そっちのが腹立たしい。




ってことで。
現在しばらく開店休業中〜になりますたヽ(´ー`)ノw