いや〜。数字がおかしいと報告がおもろいね。
5人で作業してるとおもってくだせぇ。


( ´∀`)<今週は1人が3日休みましたので約18時間×3日分の進捗がおくれています。
とか。


( ´∀`)<今週の予定は半分しか消化できませんでした。
      合計約290時間分です。
とか。


( ´∀`)<今週の目標達成は5人全員無理でした。
      ちなみに目標は一人あたり約110時間に対して、
      各員の実績値は100、70、60、40、20時間くらいです。
とか。


もちろん実績値が出ているからといって、
全員が全員、実績値を上げるための作業のみに従事しているのではありません。
通化だったりデバッグだったり方針修正だったり決定だったり
今後の実作業に影響を与える時間はノーカウントです。


さて。
来週はどーなるだろな。
どーできるだろな。(;´∀`)