わーい消化作業時間の集計が簡単にできるようになったよ〜
これでだれがどんだけ分やったってことが手軽にわかるようになった。
作業遂行予定時間をどれだけ下回れるかが勝負所なので、
これにより現在の作業がどれほど効率的であるかが目視できるようになる。


ってのはよいこととして。


現在1日あたりの消化予定作業は全体の2.5%である。
2.5%がどんなもんかはおいといて、2.5%である。
数値はとっても小さく見える。
ふつーに2.5%と聞いて
(..´Д`)<でかい数字やな
っと思うやつは少数派である。


これを時間になおすと。
75時間くらいになる。
1日75時間。
おかしい。
そう思ってもいい数字よね(;´Д`)


多少予定よりも遅れている分があるので、取り戻すための作業も加味してみた。
予定の10%増しの作業になる。
いつもよりもちょっとがんばれば何とかなりそうな数値に思える。


これを時間になおすと。
7.5時間になる。
これで1日82.5時間。
5人で頭割りしても16.5時間。
えっと1日って何時間でしたっけと悩ましくなりそうな数字と思っていいよね(;´Д`)


そんな現状なので、
1週間の達成目標時間数をグラフに表すようにしてみた。
今週の消化目標500時間超。
ヘ( ´∀`)ノ
以上。
遅れ挽回も含め。
週6日労働も含めの数字でした。