自分に何が出来て、何が出来ないか。
自分は他に真似の出来ないことができるのか。
仕組みを考える上で、
仕組みを作っていく上で、
それを有効活用するための仕組みも含めて。
身の回りを変えていくには必要なことがある。
意識付けを行い、仕組みに価値を抱いてもらうためには方法を選ばなければいけない気がする。


今、自分にしか実現できていないことを
周囲に広めて作業の効率化を図り、
今、自分でしか実現できないことに形を持たせる。


あ゛〜どないしたらええねんっ。ヽ(`Д´)ノ


しかして理解を得られるようにするためのにはどうすればよいか。
目に見えるものをつくり、状況を説明し、
現状を説明し、それを納得しやすい心理状態にもっていくまでの道筋を考え、
当然出るであろう疑問に対する答えも用意してみる。


あ゛〜めんどくさなってきたっ。ヽ(`Д´)ノ


結局、自分が作りたいもの以外の準備に忙殺されそうな気配だけが濃厚になってくる。
準備を行うためにはストーリー作ってシナリオ作って画面つくって効果を作って。


あ゛〜だれかつくって。ヽ(`Д´)ノ


ってなことをひたすら歩きながら考えていた。
散歩はいいね。(´∀`)
ちなみにだらだらと2時間くらい。