先日お気に入りの紅茶やさんで買ってきた。
「Morning Breeze」
ちなみに銘柄はMUSICA。大阪と神戸にあります。


(´-`).。oO(何にしよかな。)
っと茶っぱ選んでいたら店員さんに薦められますた。


(..´Д`)<仕事中でしたらがぶ飲みできるものがいいですよね〜。
      ヌワラエリアお好きですか?
      でしたら、こちらのがヌワラエリアをメインにして
      たくさん飲めるように新しくできたやつです。
      朝からたくさん飲みたい方の御要望にお答えした形です。
      ですので、カップも2杯分入るようなのをご用意しました。


ってな感じで。


ええもちろん即買いですよ。( ´∀`)
カップごと。
たしかに紅茶の味わいがありながら渋すぎず、軽すぎず。
ほどよくコクコクいけるこいつサイコー。


値段も1缶で1050円とりーずなぼー。
しばらくはこいつでまったり仕事しよ( ´∀`)うひっ