ちょうど金曜日。
メインマシンのメインメモリが逝ってしまわれた。
のんだくれて帰ってきていつものようにPCの電源をいれてみたら〜


(省略)
Memory:      + 8192KB
(省略)


( ゜д゜)?あれ?
メモリチェックはどこにきえた?
っと言う状況のまんま動かない。
OSが立ち上がりもしない。
メモリがない状況らしいのでBIOS画面にすらいけない。


(;´Д`)マっ、マヂすかっっっ


よっぱらいだったので、そのままみなかったことにして寝ましたが、
翌朝は非情なる現実が待っていただけでした。


_| ̄|○


今日、メモリを買ってきて取り付けなおしたら、復活してくれました。
よかったよかった。
いきなり動かないものなんでしたが、
HDDが飛ばなくてほんとよかった〜っと物事をよいほうに考えてみました。
ちょっとだけ納得できる自分がいました。
そっちもよかったです。ヽ(´ー`)ノ


本日の出費
PC2100 DDR266 CL2 512MB 8500円くらい