そこそこよいマシンでメモリも豊富。
やったぜやっほぅって気持ちで使い始めてしばらく。


VISTAと.NET2008っておもてーな。


コンパイルに時間がかかる。
体感的にたえられへん。


ってあれだ。
忙しい最中に時間のかかる行為ってやだな。
今更再インストールすることも難儀だしのぅ。


豊富なマシンパワーを食いつぶすくらいの重たさ。


大体1回あたりのコンパイルに3〜4分。
プログラムの実行回数が1日だいたい2〜40回。
これだけで1日60分〜160分くらい待っている計算に。


これを30秒程度に抑えられたら10分〜20分に縮めることができる計算に。
この時間差は大きいね。
この時間差以上に大きいのが再実行回数を増やせることで。




費やせる時間が限られる中で、
お試し回数が増えるの事は、単純に問題解決につながる時間が減ることを意味するわけで。
環境って大事だな〜としみじみ思う気持ちの横で打破し辛い現状も大変だって認識もある。しくしく。