うだうだとやっていたら。
XPが㌧だ。
もちろんVirtualPCも保存されず。


本体再起動に、VPCで動いていたやつらも再起動。
LinuxとWin2Kが同時に起動する様はなかなかおつなものがある。
そんなことを悠長に考えていたら、
PHPうごいてねぇ。
Apacheを起動したのになぜだ!
っと一波乱。


あれ?PostgreSQLはどこにいった!?
っとあるはずの場所にあるものがないので一波乱。


お?Sambaの設定まで消えてる。
んなアホな!( ̄□ ̄;)!!
っと混乱。


なんのことはない、
起動するLinuxを間違えてただけだった。がっくし。


しかし。
またApacheが動いているのにPHPが動かない。
Apacheの画面が見えるのに、HTML作っても開きも出来ない。
なんじゃこりゃーーー!!!っと騒いでみたら
解決した。
「apachectl start」と入力していたのを
「./apachectl start」と指定しなきゃいけなかっただけ。
そうか。2つ入っていたのだね。しくしく。


そして、忘れ去ってたコマンドを一つ使えるようになった。
「find」
今日はだいぶお世話になったよヽ(´ー`)ノ