管理用のスケジュールと、
実作業用のスケジュールの違いをキッチリつけるための作業をやっている。


管理用スケジュールはえらいことになっているプロジェクトだから。
  作業量:14人月分
  納期:2ヶ月
  人員:5〜6人
これだけみても2〜4人月分の消化ができなさそう。
しかして開発実績値をもとにスケジュールをひきなおしてみたら〜
20人月分くらいの作業量があった。


  お わ ら ね ぇ だ ろ こ れ


実際にこの条件をもとに、終了させるためのスケジュールを引いてみた。
そしたら
『1/10〜2/25まで休みなしずっと12時間労働する』
ってな風になりましたよ。


  や っ て ら れ る か そ れ


っということで、調査資料をまとめて上役様に上申すべく準備。
スケジュールが伸びるのがいちばん。
その話をしといてもらうように調整。


さて。
どうなることやらヽ(´ー`)ノ