忘年会シーズン到来っ!!!

今年もとうとうやってきましたこの季節。

次のうちどれかを満たしたら「忘年会」という決めを設けて。
今年もやるぞ「第2回 毎日が忘年会作戦」(゚Д゚)クワッ!!

 一つ、酒をおいしくのむ。
 一つ、「今年も一年お疲れ様でした〜」と複数人で唱和しながら何か飲む
 一つ、酔っ払った上で、スーツ姿で頭にネクタイとかする
 一つ、泥酔で裸懸垂


とりあえず呑めば忘年会っ!とかなしっ!!
一人で忘年会とかもありっ!!!
でもそのときにはウトゥーになる呑み方はダメッ!!!!


毎日がのんだくれ記録では11月にこっそりと27日とか出したのは忘れましょう。
去年を越えとるっ!!!しかも日数30日しかない状況下でっっっ
ってのも忘れましょう忘れましょう。


今日、第2回目となるかどうか(゚∀゚)アヒャw