基本的に咳が出たら職場を離れる。
おいら自身は軽い症状だとおもっても、
病原菌を撒き散らす行為はイクナイ(・A・)と思うからだ。
ってことで今日は早々に帰ってきた。
風邪には栄養と休養がいちばんです。薬なんざいらんのです。


しかーし!


明日はお客さんのところで打ち合わせ。
資料を作らなきゃなりません。
(;´Д`)ハァハァ


昼間早退して、一眠りしてあせくさーくなったあと、
そのまま資料作り。
ノートって便利だね。
ってか情報漏洩にひっかかりそうだよね(´ー`)┌フッw


まーしかしあれですな。
長袖長ズボンのスウェット着て、
ホットカーペットを「ダニ殺し」で付けて、
充分に水分補給してから布団かぶって寝るとすごいですな。
にほいが。
_| ̄|○


明日終わったらまたちょっと回復にいそしもう。うん。