ぼだふぉんユーザなおいら。
今回の機種はV302SH。

V401SHから乗り換え〜
でも、その場で在庫がなかったから送られてきた。
代引きって便利だねヽ(´ー`)ノ


日頃からネットがあり、
デジカメもあり、*1
なぜかClieも持っていて、
最近モバイルPCまで装備されたおいらとしては、
携帯電話に期待することなどほとんどない。
メールとアドレス帳があればいい。
電話も使えるに越したことはないw


こんなおいらなので、
でっけー機種しかなかったボーダフォン
ナンバーポータブルが出来るようになるまでの命だと思っている。
V302SHが若干ちっちゃくなったからといって気持ちは変わらない。
薄くてちっこいのもっと出せ(゜Д゜)!!


ってかね。
なによりね。
データ移動とかめんどい。
ショップに行くのもめんどい。
っつかかつて落としたスペースチャンネル5の着信音に至っては、
移すこともできねーじゃねーか。
(´-`).。oO(へっぽこめーるはひそかに気に入っていたのにな。)


さて。データを引っこ抜いたら変更手続きするか。

*1:Exilim S-2