昨日でてきた不具合報告が1件あった。
納品され運用されているシステムから。
調べてみたら大したことはない原因だったけれども、
お客さんからしてみりゃ一大事ってんで、
間の営業さんやらSEやらがあーだこーだと動いていたらしい。
んでとりまとめた結果は結局こーなった


・なるべく早く対処してほしい


大したことはない原因だったので今日直した。
午前中にとっととやった。
んで依頼されてきたSEに作業完了報告を添えて送った。


そして1本の電話がきた。

(∩´Д`)<はいもしもし。
(∩●Д●)<あ〜。あれね。来週もってくことにしたから。
(∩´Д`)<え?
(∩●Д●)<今日は別の仕事があるし、明日は週末だから行きたくないし 
      月曜日はまた別な仕事があるから火曜日に行くわ。


な る べ く 早 く は ど こ に 消 え た