定時前のこの時間。
( ´∀`)ノ<わーい後30分もないからなにもできなーい
って思いながらネット三昧なのだが、
この時間で出来ることはないだろうか。


・( ´∀`)<毎日ちょっとずつツール更新〜
 → めんどい。毎回やる前に前回までの作業を思い出すのがしんどい。


・( ´∀`)<書類整理〜
 → 今、無い。使う分しかない。のでやる必要なし。


・( ´∀`)<技術書読書〜
 → ねむい。帰る気マンマンのカラッポアタマでは入ることもはいらん。たぶん。
   うそ。これ現実的。


・( ´∀`)<明日のスケジュール作成〜
 → 考えるのしんどい。なにやるかよーわからんってか、ヨコヤリ入ったら崩れるからどーでもいい。
   うそ。それでも目標作成しとくのはいいことだ。できることなら。


・( ´∀`)<blog更新〜
 → そんなことに興じている暇があったら仕事じゃ(゜Д゜)クワッ!!
   うそ。今めっちゃ興じてる。あとちょっと(゜∀゜)w


・( ´∀`)<とっととかえれ
 → 一人舞台も物悲しいので今日はおわりっ。
   今日出来ることは明日でもなんとかなる。スケジュールが許す限り。うひっ。