そういえば我らが業界で


( ´∀`)ノ<キミは教科書にあるようなソースを書くねぇ


といわれた場合、それは誉め言葉なのだろうか?
シンプルで美しいという代名詞なのだろうか?
誰しもかの人の真似をするようないいお手本なのだろうか?


いいや。
そんなことは絶対にない。
けなしている。貶めている。


あんな一文字変数しかないようなソースがいいわきゃねぇ(゜Д゜)!!
コメントのコの字もないようなソースがお手本なわきゃねぇ(゜Д゜)!!
プロパティとメソッドとローカル変数の違いもわからないような
ネーミングが美しいなんてことはありえねぇ(゜Д゜)!!!


(´-`).。oO(誉め言葉ってどうなるんだろな。)