最近糖分無しに仕事ができない身体になりつつある。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


昼食後、何も食べずに茶だけは飲み、
がしがし仕事していると、ふっとスイッチが切れることがある。
プログラム作っていても頭が働くことを拒否。
仕様書を眺めていても、頭が理解することを拒否。


  ( ゜д゜)ポカーン


ってな感じ。


もしくは。


  燃料ヨコセー ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


ってな感じ。


そんなときにはチョコレートですよ。
毎日コンビニに行き、旬のものから定番のものまでいろいろと物色。
なにかしら買って帰るおいらはお得意さん。
おかげでデイリーヤマザキの商品ラインナップは全て制覇している。
あとは新作がちょくちょく出るのをやっつけていくのみだ。ヽ(´ー`)ノ


やっぱり摂取しておくと違う。
6時を過ぎてもまだ元気だったりする。
1日8時間と働けない身体になっていたおいらでもなんとかなりそうだ。