ソースと戯れる時間は終わった。
あとはこいつらの実行動作確認用のページを作らねばならん。
共通部品用テストサイトってなもんだ。
イントラ上で公開されてりゃ、
部内でこの共通部品使う際にお手軽簡単に動作確認ができるってしろもの。


しかして乗り気がしない。
ファイル作りたくない。
エクスプローラ上で右クリック→「W」キー→「F」キーで新規ファイルとか作りつづけたくない。
めんどい。


こうしてやらなあかんことを目の前に
ちょっと現実逃避に入っている。


  ε=ε┏( ´Д`)┛ 現実からニゲロ


そうだ。
ファイルパスとファイル名をリスト定義したらそこからファイル作るツールを作ろう。
中身なんてなくて(・∀・)イイ!
ファイルのがわだけあればいいのだ。
中身は別のツールでなんとかなるのだ。


おっし。
ちょっとやる気出てきた(゜∀゜)アヒャw


*******************
よっしゃでけた(゜∀゜)!
これでディレクトリもファイルも思いのまま( ̄∇ ̄)


製作時間:約2時間半